変な夢日記

面白い夢をよくみるので、忘れないように記録しようと思い立ちました。

元彼たちよ、さようなら

ここ数年は行っていませんが、毎年冬になると友人たちとスキーに行っていました。野沢温泉のスキー場によく行って、スキーと温泉と観光を楽しむのが定番となっていました。

最近はスキーしたいな〜と思いつつも、子どもがいたりして集まるのが難しくなってきたのでしばらくは無理そうだなと思っています。それが夢に出てきたようです。今は夏ですけどね!

 

以下、ただの夢日記です。

私、現実よりもちょっと上手にスキーで滑っています。ターンのときもかっこよく雪しぶきをあげちゃっています。

おっ、前方右側には元彼が。はっちゃけそうな笑顔でこっちに手を振っています。

私「ばいば〜い。」

あっ、前方左側にも元彼が。不思議そうな顔でこっちを見ているだけです。

私「何してるの?ばいば〜い。」

なんなんだ?みんな誰かとスキーを楽しみにきているのかな?
そういえば旦那はどこだ?
下に降りたところにいるのかな?たどり着く前に起こされちゃった。

ぼっちゃんとスキーができるようになる時が楽しみだな♪

プライバシーポリシー / お問い合わせ
©変な夢日記